SSブログ

オシドリ(3) [印西市]

2月15日(日)


早朝、現地について、撮影を始めると、

まもなく雨が降ってきた。

好天でも暗い場所だが、雨天だとかなり暗く、シャッタースピードを落とす。

しかし、雨天の方が落ち着いた雰囲気になるような気もする。

30分程度で、撮影を諦め、会社で仕事の残務整理をすることにした。


sat00023204.jpg





















sat00023205.jpg





















sat00023206.jpg





















sat00023207.jpg





















sat00023213.jpg





















sat00023216.jpg





















sat00023221.jpg





















sat00023223.jpg





















sat00023225.jpg





















sat00023229.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

都斗

すばらしいですね。絵かと思いました。カメラはニコンですか?望遠でも明るいですね
by 都斗 (2020-03-11 19:27) 

ひさ

コメントをいただき、ありがとうございます。
カメラは、キャノンです。
基本的には週末に撮った写真を編集しながら、毎日18:00に更新しています。
by ひさ (2020-03-12 05:57) 

ひさ

どうして、この趣味に夢中にになったかというと、
最初は抗がん剤投与の苦痛を緩和するためでした。
野鳥の撮影には、集中力と忍耐力が必要なので、
被写体が出現すると、身体的、精神的な苦痛を一時的に忘れることができるのです。
どうして、ブログを始めたかというと、
再発したときに、病床で自分の撮り貯めた写真を振り返ることことと自分の感性を残したいと思ったからです。
他人に見せたいからではなく、自分のためなのです。


by ひさ (2020-03-12 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミミズク(18)コミミズク(19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。